MEDIA
22.04.08

原沢侑高出演、映画『今はちょっと、ついてないだけ』4月8日(金)より全国順次公開

原沢侑高が、柴山健次監督作品の映画『今はちょっと、ついてないだけ』に出演いたします。


映画『今はちょっと、ついてないだけ』
2022年4月8日(金)より全国順次公開

■INTRODUCTION
伊吹有喜さんの小説(光文社文庫)を、玉山鉄二さん主演、千葉県茂原市、長野県千曲市、愛知県幸田町、長崎県島原市の4都市の協力により映画化した『今はちょっと、ついてないだけ』。
監督は、『流れ星が消えないうちに』(2015年)、『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(2018年)の柴山健次さんが務めます。

■STORY
玉山鉄二さん演じる元人気カメラマンの立花浩樹が、音尾琢真さん(失職した元テレビマンの宮川)、深川麻衣(求職中の美容師の瀬戸)、そして団長安田(安田大サーカス)さん(落ち目な芸人の会田)ら、自分と同じようにがむしゃらに働いて挫折をした人生の敗者が集まるシェアハウスの“今はちょっと、ついてない”仲間たちと「心より欲しているものは何か」を見つめ直そうと過ごす日々を映し出す。
原沢侑高は、主人公・立花浩樹の若い頃を演じています。
美しい緑の木々に囲まれた北竜湖でのカヌー。心も身体も温まる一杯のコーヒー。共に時間を共有しながら、「今ここにたどり着き、生きている」主人公たち。
「ゆっくり、進もうか」
シェアハウスと自然を舞台に、ゆったり流れる時間の中で、日々を丁寧に生きようとする不器用な大人達の輝きを見つめる映画に仕上がっています。

公式サイト:https://gaga.ne.jp/ima-tsui/
公式Twitter:https://twitter.com/ima_tsui