OTHER
22.05.18

「序盤でハンド」退所のお知らせ

この度、序盤でハンド(六車4WD・ささきとも)は、2022年5月19日より弊社の所属を離れ、フリーで活動していくこととなりました。
多方面に活動の幅を広げ挑戦していきたいという本人たちの意思を最大限に尊重し、退社する運びとなりました。
弊社としましては、序盤でハンドの新しい環境での活躍を変わらず応援してまいります。
皆さま、引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。

以下、本人たちからのコメントです。

≪六車4WD≫
どうも!序盤でハンド六車4WDです!
浅井企画を退所することになりました!
所属して間もない時から浅井企画の先輩方には沢山可愛がって頂いて、本っ当に嬉しかったです!皆さんええ人達ばかりでほんまに幸せでした!
今後はフリーで活動して基礎から学び直していくつもりです。
また皆さんと御一緒させて頂く事もあるかと思いますので、どうかその時も可愛がってください!
短い間ではございましたが、お世話になりました!

≪ささきとも≫
序盤でハンド ささきです。
浅井企画を退所することになりました。
クビではありません。
事務所ライブではレギュラーと言って良いほどお手伝いをさせていただきました。
ライブではなかなか結果が出せずにいたところ、六車から「フリーになって一からやり直そう」と言われました。
実は4年前、浅井企画に所属したいと言ってきたのは六車です。
「何でもいいよ」というのが口癖なくらいな六車が、「浅井企画に所属したい」と言ってくれた事は今でも覚えています。
六車に始まり六車に終る。浅井企画でした。
だから!クビじゃないです!
こんな僕らを拾ってくれたマネージャーさんには、結果を出せなくて申し訳ない気持ちで一杯です。
でも、いつか!恩返しできるよう頑張っていきます!
浅井企画の関係者の皆さま 先輩 応援してくれた皆さま、ありがとうございます。