OTHER
22.04.25

「ゴールドジョージ」退所のお知らせ

この度、ゴールドジョージ(ジョージ・なめ)は、2022年5月1日より弊社の所属を離れ、フリーとして活動していくことになりました。

笑いだけではなく、多方面に活動の幅を広げ挑戦していきたいという本人たちの意思を最大限に尊重し、退所する運びとなりました。
弊社としましては、ゴールドジョージの新しい環境での活躍を変わらず応援してまいります。
皆さま、引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。

以下、本人たちからのコメントです。

≪ジョージ≫
浅井企画を退所することになりました。今までありがとうございます。
芸人を続けるかはわかりませんが、Georgeはずっと続けていきます。
前のコンビから考えると、結構長い間居たのにも関わらず何も結果は残せなかったですが、まだまだこれからの人生でドラマチックな展開が待っていると信じて、楽しい人生を送っていけたらなと思います!
浅井企画の社長!先輩方、芸人さん、マネージャーさん。
その他、浅井企画に関わる全ての人達に感謝しかありません。
そして、こんなどうしようもないコンビ。ゴールドジョージを少しでも応援してくれた人達。ありがとうございます。
こっからが第二章です!
今までありがとうございました。

≪なめ≫
浅井企画を退所することになりました。
ライブもほとんど出ていなくて、接点が少なく事務所内でもゴールドジョージのことを知らない人もいたと思いますが、確かに存在していました。
今後も存在していますので、かわらぬご指導宜しくお願いします。
事務所を退所したからといってみなさまとの関係はかわらず続いていくと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。
浅井企画の関係者の方々、先輩、本当に優しくしていただき感謝しかないです。
一つの区切りとして今までありがとうございました。