OTHER
22.03.04

上木恋愛研究所キューティー上木の結婚に、ロッチ中岡さんよりお祝いコメントをいただきました!

上木恋愛研究所キューティー上木の結婚に、大の仲良しで大好きな先輩芸人ロッチ中岡さんより、お祝いコメントをいただきました!

キューティー上木くんとは15年の付き合いになります。
彼女と付き合ってからの、上木くんはまともな人間になったような気がします。
その上、結婚までしてもらえるなんてなんて幸せ者なんでしょう。
これからは色々サポートしてもらった分お笑いで頑張って、良い夫婦生活を送ってください。
PS.入籍直後に有吉の壁の収録があったらしく、気合が入って前に出てウケたらしいです。
                            ロッチ中岡

 

事務所の壁を越えてお祝いコメントをいただき、誠にありがとうございます。
コメント内にある日本テレビ「有吉の壁」の放送日は、3月29日(火)です。
新婚キューティー上木、頑張っています。
彼女のいない相方のロマンス河野も頑張っています。
是非、ご覧ください!

■日本テレビ「有吉の壁 ゴールデンの壁を越えろ!若手予選会2022春」
2022年3月29日(火)24:59~25:29


いつも温かい応援ありがとうございます。
この度、2022年3月1日に上木恋愛研究所 キューティー上木が結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

【キューティー上木よりコメント】
「上木恋愛研究所」を結成して6年、つまり恋愛を研究し始めて丸6年、ついに私キューティー上木、結婚をしました!!
お相手は一般の方になります。今後は奥さんと、相方のロマンス河野と人生を歩んでいきたいと思います。
そして、そろそろ売れるためにお笑いの研究もしていきたいと思っております。
ロマンス河野は、まだまだ恋愛研究中です。
今後も、真摯に仕事に取り組んでまいりますので、キューティー上木、ロマンス河野をどうぞよろしくお願いいたします。

 

成人男性すべてのコンプレックスを重ね持つキューティー上木(43歳)が、恋愛の研究に取り組んでいたかと思えば、恋愛を通り越して結婚をしました。
研究の結果です。ですが、本人も言ってる通りお笑いの研究はまだ道半ばであります。
昨今、おじさん芸人の活躍が目覚ましい時代です。キューティー上木の同い年は、同じ事務所内では黄金世代の流れ星☆、どぶろっく。
相方のロマンス河野の恋愛研究をしつつも、本業のお笑いの研究も続けていきます。
公式サイトでまず発表をするはずでしたが、嬉しさのあまりに昨日、自信のSNSでご報告してしまうところが、キューティー上木らしく可愛いです。
今後とも、上木恋愛研究所への変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

改めておめでとう!キューティー上木!フィーーーー!!!

■キューティー上木 Twitter
https://twitter.com/qtuekiqtueki