OTHER
22.01.27

「がじゅまる」解散のお知らせ

弊社に所属の「がじゅまる」は解散することになりました。

以下、「がじゅまる」2人からのコメントです。

≪スミちゃん≫
10年間のコンビ活動を終える事になりました。
いつも応援頂いていた皆様には、本当に申し訳ない結果になり、非常に心苦しいです。申し訳ございません。
と同時に!
今まで本当にありがとうございました。僕の中では、本気で心の支えでした。
僕も相方もお互いそれぞれの道で、お笑い芸人を続け、上を目指し続けます!
がじゅまる・・・としては、もうお会い出来ませんが、またどこかで会った時は、笑顔でお会いしましょう!
ありがとうございました!

≪こば小林≫
この度、我々がじゅまるは解散することになりました。
解散の理由としましては、自分ががじゅまるとして活動していくことへの気持ちが切れてしまったからです。
しかし、相方のスミちゃんには非常に感謝しております。あまり自分の意見を言わない自分をいつも引っ張っていってくれました。
事務所に所属できたのも、テレビに出れたのも、スミちゃんのおかげだと思います。
がじゅまるを応援してくださっていた方々、がじゅまるとして売れることができずにすいません。
がじゅまるに少しでも関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
2人とも芸人は続けますので、コンビではなくなりますが今後の我々を少しでも応援していただけたら幸いです。
がじゅまるで過ごした10年間、嬉しいことも悔しいことも色々ありましたが楽しかったです!
ありがとうございました!!

 

事務所を移籍したのが2018年6月、そこから早くも3年半が経ちました。
コンビとしていろんな形の芸を挑戦し、テレビにも出演。
早くからYouTubeも始めて、登録者数約1万人。若手ではなかなかいい数字です。
スミちゃんは、「お笑い芸人のつぼ焼き芋屋さん焼き芋笑★芋★寿」を経営。
こば小林は、野球でセンターを守らせたら若手芸人1位だと言われるほどの、運動神経&野球センスの持ち主。
つまり、芸風、動画関係、趣味、運動神経すべてにおいて、ワンランク上のイツザイでした。
すべてがこれからの人生にプラスになります!

お互い芸人を続けるということなのでこれからも
浅井企画みんなで次の人生も応援します!
がじゅまるに幸あれ!

応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者各位
長い間、応援して下さいまして誠にありがとうございました。