OTHER
22.01.23

どぶろっく江口直人、新型コロナウイルス感染に関するご報告

弊社所属 どぶろっく江口直人が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

1月22日(土)、発熱はないものの、喉に違和感や体のだるさなどがあることから抗原検査を行ったところ「陽性」反応が出ました。
それを受けて、クリニックにて「NEAR(二アー)法」(PCR法と同類)検査を行ったところ、同日の夜に「新型コロナウイルス感染症」との診断結果が出ました。

現在本人は、自宅待機しており保健所からの指示を待っている状態です。
体調はあまり変わらず体温は平熱のまま、喉の痛みやだるさなどが少しだけある状態です。味覚嗅覚障害などの症状は出ておりません。

尚、相方・森慎太郎は、体調に異常はなく体温も平熱で、同日1月22日(土)に抗原検査を行ったところ「陰性」、1月23日(日)朝のクリニックでの抗原検査結果も「陰性」、PCR検査も受けその結果を待っています。
森も大事をとって自宅待機しており、江口の陽性による保健所からの指示を待ちその指導に従う予定です。

ファンの皆様、関係各位の皆様へ、ご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
弊社といたしましても、保健所の判断が示され次第、指導に従って適切に対処し、
関係各位の皆様、スタッフへの感染防止、予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

2022年1月23日
株式会社 浅井企画