OTHER
22.01.06

「スカーレット」解散のお知らせ

弊社に所属の「スカーレット」は解散することになりました。

以下、「スカーレット」2人からのコメントです。

≪リョウスケ≫
この度スカーレットを解散することになりました。
僕は芸人をやめます。
正確に言うと僕が芸人をやめるのでスカーレットを解散します。
芸人を始めて12年。これからの人生…自分の才能…などなど色んなことを考えて区切りをつけることしました。
浅井企画に入ってからの3年間は僕の芸人人生でもとても濃く「俺芸人やってんなー!」と本当に思えたのは浅井企画に入ってからです。
相方のワンツー桂は芸人を続けるみたいです。
周りの芸人からは「なんで桂芸人続けんだよ!お前もやめろよ!」と言われてました。解散する時もこんないじりをされるのが彼の良さだと思います。
スカーレットの活動は基本僕が全て決めてきました。でも桂は一回も反対したことがありません。ずっと僕についてきてくれました。というかほぼ「ワンツー!」としか言ってませんでした。
「ワンツー!」しか言わないよくわからんキモい奴ですが応援してあげて下さい。

今までスカーレットを応援してくださった方、仲良くしてくれた先輩、後輩、同期、浅井企画の社員の皆さま、本当にありがとうございました。
第2の人生頑張ります。またどこかで会いましょう!

≪ワンツー桂≫
こんにちワンツー‼
皆様この度スカーレット解放します。
あっ‼間違えた‼解散します。
解放するのは桂のワンツーエネルギーでした‼

解散理由はリョウちゃんが説明してくれると思います。
桂は芸人続けます。

可愛いがってくれた方、仲良くしてくれた皆さん本当にありがとうございました。

あー‼桂はあんまり仲良くしてた友達いなかったか…
ぴえんからのえんぴからの鼻炎からのコンタック下さ〜い‼

こんな感じで桂は明るく今後も頑張ります‼
なのでまた舞台で会った時は仲良くして下さい。
皆さんお世話になりました。
ありがとうございました。

それではまた会う日までしばしの別れ サラダバー
あー‼間違えた‼さらばだー
ワンツー‼

 

正月早々悲しいお知らせで申し訳ありません。
元々別々のコンビで活動していた中、心機一転、組み直して浅井企画に挑戦しに来てくれました。
彼らの印象として悪い噂や言葉が一斉なかったな。「善」のコンビ!
ネタも特技も趣味もいろんなことに挑戦しテレビにも出ました!
イケメン&愛妻家でたまに独自のトーナメントを作るリョウスケ。
ワンツーワンツーひたすらワンツーの桂。
芸人のポテンシャルは非常に高く向上心がある!頼もしい存在でした。
何事にも明るく元気な2人なら、この先の人生も大丈夫です!

浅井企画みんなで次の人生も応援します!
スカーレットに幸あれ!

応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者各位
長い間、応援して下さいまして誠にありがとうございました。