OTHER
21.10.29

「男スペシャル」解散のお知らせ

弊社に所属の「男スペシャル」は解散することになりました。

以下、「男スペシャル」2人からのコメントです。

≪井福健人≫
この度男スペシャルから足を洗うことになりました!
関わって頂いた芸人さん、関係者のみなさまそして、応援してくださった方々本当にありがとうございました!!押忍
解散の理由としましては2つあります。
1つは私井福(角刈り)の男気が溢れすぎてしまい、相方が角田信明さんと僕の区別が1ミリもつかなくなってしまったからです。
もう一つの理由は僕が相方に対してお笑いSASUKEをさせ過ぎたからです。
ファーストステージではネタ合わせやオーディションの帰り道に何度も相方に詰めより相方の口元に鬼デカヘルペスを何回も作らせてしまい失格。
セカンドステージでは一緒に住むようになり24時間お笑いアスレチックに挑戦させ続けた結果、一緒に住んでいた家を夜逃げさせてしまい失格。
軽トラで夜逃げ中、家を出れる事が嬉しすぎてすべての曲がり角をドリフトして帰ったらしいです。
ファイナル(最終局面)では笑いの反り立つ壁にチャレンジさせタイムオーバーで失格。考えさせすぎて相方の脳みそが少し出ちゃいました。色はしっかりピンクでした。さすがにここまできたらもうフィニッシュです!
これが男スペシャルの5年間のすべてです!!
5年間こんな自分とやってくれた相方には感謝しかありません。
二人とも芸人は続けていきます、僕は角田信明さんとお笑い5番勝負するまで辞めれません!そして養成所時代から異彩を放っていた相方は強靭なメンタルを手に入れ伝説のピン芸人として世に羽ばたきます!乞うご期待です!
これからの2人を温かく見守ってください!
5年間本当にありがとうございました!!押忍

≪溝杉陸≫
この度、コンビを解散する事なりました。
僕は「男を極める」という意味では、真の男スペシャルにはなれませんでした。
しかし、「なんだか特別な男性」という意味では、今後そういう男スペシャルになれるのではないかと思っております。
皆さんにとっての男スペシャルになるために、まずはピンで『伝説の一人っ子リク』として爆誕します。
時には『毒ムカデシャチ彦』としての顔も見せるかも知れません。
もしどこかで僕を見かけた時は気さくに『馬車ぐるまウニオ』と、一声かけて頂ければ幸いです。
これからもこんな握りっぺ博士と賢者の石を宜しくお願い致します。

 

売れたい!売れたい!その気持ちが全面に出してたのが男スペシャルでした。
普通に会話しててもとにかくボケまくる生粋の芸人井福。
角刈り維持のため床屋に行く頻度が多すぎるため店長から髪切り放題の定期券を購入していたことには驚きました。
見た目の雰囲気とは違く繊細の心の持ち主の溝杉。
絵を描くのが上手く大喜利の問題回答を暇さえあれば考えるなど常にお笑い第一でしたね。
二人は芸人を続けると言うことで相方から今度はライバルになります。
今後もスペシャルな関係で切磋琢磨していって欲しいです。

浅井企画みんなで次の人生も応援します!
男スペシャルに幸あれ!

応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者各位
長い間、応援して下さいまして誠にありがとうございました。