LIVE
24.04.18

【若手芸人】有料配信中!4月『にゅ~くれ~ぷのみんなとお楽しみ会♪』

【最新のお知らせ】

(4月18日)
▼4月16日(火)に開催した本ライブの模様はZAIKOにて有料配信中です。チケットはこちら

(3月29日)
▼ヤングチームとして出演を予定しておりました 赤にしん が都合により出演できなくなりました。ゆめまなこ ねも、山田辰由 が追加出演いたします。ご了承ください。


『55NEXT』(新宿バティオス)の前の時間帯は月替わりの内容のスペシャルライブ!
2024年4月は・・・

『にゅ~くれ~ぷのみんなとお楽しみ会♪』

ボードゲーム大好き にゅ~くれ~ぷ ひろし 持ち込み企画!ひろしおススメのゲームやオリジナルゲームでみんなで楽しむ1時間。浅井企画若手芸人の中の『ベテランチーム』と『ヤングチーム』が大激突!勝つのはどっちだ??

【出演】

<ベテランチーム>
牧野ステテコ
ドドん 安田
アモーン
ナオ・デストラーデ
デイエノボル

<ヤングチーム>
あらしのよるに
ゆめまなこ
山田辰由

【MC】
にゅ~くれ~ぷ でび

【ゲームマスター】
にゅ~くれ~ぷ ひろし

※赤にしん が出演出来なくなりました
※出演者は都合により変更になる可能性がございます

【日時】
2024年4月16日(火)
開場17:20 開演17:30(~18:20頃終演予定)

【会場】
新宿バティオス
(新宿区新宿区歌舞伎町2-45-4)

【料金】
▼会場観覧チケット
前売1,000円/当日1,300円
(整理番号付き・全席自由)
3月20日(水)12:00~ 発売開始(開演時間まで販売)
LivePocket-Ticket-(ライヴポケットチケット)にて販売
こちら
(支払方法によって手数料がかかることがあります)

公演当日、会場前にてスタッフがご案内致しますので、整理番号順にご整列下さい。整理番号順にご入場となります。受付にてQRコードが表示された画面、もしくは画面を印刷したものを入場時にご提示ください。

開場時間になった際の入場順は、LivePocket-Ticket-でご購入の方整理番号順→出演者取り置き→当日券

※入場後、ご自身がお座りになる席以外の席の確保はご遠慮ください
※購入後のキャンセル・返金は出来ません
※未就学児入場不可
※前売完売の場合、当日券の販売はありません
※ライヴポケットチケットに関する不明点はこちら

▼後日配信チケット 800円
購入はこちら
(手数料がかかります)
チケット販売は3月20日(水)12:00~4月25日(木)23:59まで
視聴は4月18日(木)12:00~4月25日(木)23:59まで
※購入後のキャンセル・返金は出来ません
※配信に関する不明点はこちら

【お問い合わせ】
(株)浅井企画
メールアドレス: info@asaikikaku.co.jp


▼同日同会場で19:30~浅井企画お笑いライブ『55NEXT』開催!
詳細はこちら

▼浅井企画タレントの情報を発信する公式SNS一覧はこちら


【ライブにご来場されるお客様へのご案内】

必ず事前にお読みになり、ご了承いただいたうえでご来場下さい。

●発熱のある方・体調がすぐれない方はご来場をご遠慮ください。

●会場内のマスクの着用は任意となっております。

●プレゼントや差し入れ等は受付の者にお渡しいただけます。

●会場内での飲食は、飲み物はOK(アルコール類は不可)、食べ物は禁止とさせていただきます。

●自由席ですが、ご自身がお座りになる席以外の席の確保はご遠慮ください。

●ライブ中は全編写真撮影OKとさせていただきます。フラッシュ使用や動画の撮影はすべて禁止とさせていただきます。

●浅井企画お笑いライブでは「PAZR(パズル)」を導入しています。各ライブに来場した記録となる「ピース」を集めることが出来ます。アカウント作成の上、入場後に専用カードにスマホをかざしていただくか、QRコードを読み取ることで「ピース」と呼ばれるオリジナル画像を入手できます。
詳細はこちら