OTHER
21.08.03

オテンキからご報告

弊社所属のオテンキ・江波戸邦昌が芸人を辞め事務所を退所し、オテンキは今後、のり・GOの“コンビ”として活動することになりましたことをご報告申し上げます。
3人からのコメントは以下の通りです。

≪江波戸 邦昌≫
私事ではございますがこの度、芸人を辞めることを決めました。
この二十数年、今まで応援して下さった皆様、これまでお仕事をさせていただいた全ての方々、心から感謝しています。本当にありがとうございました。
のり、GOには中途半端な形で終えること大変、申し訳なく思っています。
お世話になった方々には現在、このような状況下ですので直接ご挨拶にお伺い出来ない事、大変申し訳なく思っております。今後は家業に従事していきます。
今まで本当にありがとうございました。

≪のり≫
この度、今まで一緒にオテンキとしてトリオでやってきた江波戸が芸人を辞めることになりました。今まで沢山の方に支えられ応援されてきた中で江波戸も考えて出した答えだと思います。残念な気持ちはありますが、これまでの感謝の方が大きいです。
これからは出番前に鼻の穴のチェックをさせられずに済む喜びと、弁当を半分くれる人を無くす寂しさで複雑な気持ちではあります。
これからは残ったGOとのりで、オテンキとしてやっていきます。
GOくんがお弁当を半分くれるかわからないですが、これからのオテンキを引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

≪GO≫
今までオテンキ3人を応援してくれたファンの皆様、スタッフの皆様、諸先輩方、皆々様ありがとうございました。これから、のりとGOと2人でやって行きますので、引き続き応援、ご指導よろしくお願いいたします!

 

応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者皆様、トリオからコンビになったオテンキも引き続き宜しくお願い致します。
尚、本日この後22:00~文化放送「オテンキのりのレコメン!」生放送内にてファンの皆様へは改めて、のりからお話させて頂く予定です。

また、「江波戸最後のツッコミ スペシャルライブ」をコロナ禍情勢が落ち着き次第、開催予定です。決定次第、改めてお知らせ致します。