OTHER
22.07.30

「あはは」に関するご報告

弊社に所属の「あはは」は、7月31日のお笑いライブを最後に解散することになりました。
以下、本人たちからのコメントです。

≪久保田星希≫
あははを応援して下さった皆様ありがとうございました!
あ、それでは失礼します!

≪荒川≫
お疲れ様です!
荒川です!
この度あははを解散することになりました。
私たちに関わり、助けてくださり、仲良く遊んでくださった皆様本当にありがとうございます!
竹田さんに私から殴りかかったのに返り討ちに合って負けてしまった事がありました!いい思い出です!次は勝ちたいです!
3人とも芸人は続けますので、また会った時は仲良くしてください!

≪竹田≫
急なご報告ではございますが、この度あははは解散いたします。
久保田さんに誘っていただき、あははを組んで約3年半、荒川さんとは養成所を卒業してから組み始め、6年程一緒に活動して参りました。
大きな結果を残せず本当に申し訳ございません。
3人とも芸人は続ける予定なので、解散した後も応援していただけると幸いです。

 

~解散前のラストライブ詳細~
「夏休みシテン劇場」
【日時】2022年7月31日(日)開場 18:45/開演 19:00
【会場】としま区民センター多目的ホール
【料金】2,000円
【配信】1,000円

チケットの取り置きは、各個人のSNSにてお受けいたします。

久保田星希
https://twitter.com/ahaha_kubota
荒川
https://twitter.com/arakawaokiro
竹田
https://twitter.com/surume0719

ぜひお待ちしております。