OTHER
21.12.09

「地獄パワフル」解散のお知らせ

弊社に所属の「地獄パワフル」は解散することになりました。

以下、「地獄パワフル」2人からのコメントです。

≪宇宙の子≫
遂にこの時が来てしまいました。性欲が強いという共通点で組んだコンビでしたが、4年でテクノブレイクとなってしまいました。この4年間の思い出としては、ほんとにたくさんのおっぱいやお玉を運んだなぁ、という感じです。わくわくあやはよく「またおっぱい?」と言ってました。私はまだこれからもおっぱいを続けようと思っております。どのような形になるかはわかりませんが、また皆さんの前でおっぱいを見せたいと思っております。
わくわくあやへ。今までアダルトグッズいっぱい作ってくれてありがとう。4年間めっちゃ楽しかったです!ばいばい!バインバイン!

≪わくわくあや≫
この度、地獄パワフルは今年いっぱいで解散することになりました。
バンドしかやってこなかった芸人経験ゼロの28歳の女とコンビを組んでくれた宇宙の子にはとても感謝しています。
この4年間ずーーーーっと楽しかったです!!
解散の話がまとまった日に、「今日はたくさん傷つけること言うかもしれないからと思って、お詫びにこれで笑顔になって!」と言って、私が大好きな鬼滅の刃のお菓子をくれた、めちゃくちゃ気遣いのできる相方です!
面白くて華があって優しいので必ず売れて欲しいです!!
地獄パワフルとしては結果を残せなくてごめんなさい。ただ、お互いの最善を考えた結果の前向きな解散なので、これからも応援していただけると嬉しいです。
仲良くしていただいた先輩・後輩の皆さん、お仕事させていただいた事務所の皆さん、そして何より応援していただいたファンの皆さん、本当にありがとうございました!

 

数少ない女性コンビが解散することになりました。
令和の時代に下ネタオンリーの女性コンビ。
どぶろっくイズムを受け継ぐのは地獄パワフルしかいない。
そう思わせてくれたコンビです。
これからの道は違えど下ネタは永遠に不滅です。
これからもたくさんの男性に夢を見せてあげてください。

浅井企画みんなで次の人生も応援します!
地獄パワフルに幸あれ!

応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者各位
長い間、応援して下さいまして誠にありがとうございました。