OTHER
21.10.27

「トンコツポンコツ」解散のお知らせ

弊社に所属の「トンコツポンコツ」は解散することになりました。

以下、「トンコツポンコツ」2人からのコメントです。

≪たっぷり大城≫
急な報告ではありますがこの度『トンコツポンコツ』を解散する事になりました。
応援して頂いた方々、浅井企画の方々、先輩方々、芸人仲間、本当にありがとうございました。
解散するにあたって相方は芸人を続けますが自分は芸人を辞めます。
なぜ解散する事になったかといいますと単刀直入ですが僕が芸人として売れる事を諦めたからです。
これが良いか悪いかなどはわかりませんが自分の中で無理だと思ってしまいこの結果に至りました。
本当に相方と9年やって来て浅井企画さんとそして相方のおかげで少なからずテレビも出させてもらって本当に感謝しています。
お笑いをやってて色んな人に出会えた事色んな経験をさせてもらった事を自分の財産に次の人生もたっぷり大城として頑張っていきたいと思います。
相方の『りょうせい』は芸人を続けるので小さくて気持ちの悪い青髭男ですがよかったら僕と一緒に応援してください。
そこまで長いものではございませんが9年間で関わらせて頂いたすべての方にこの言葉を送らせて下さい。
オーライ👍‼︎‼︎‼︎

≪りょうせい≫
この度僕たちトンコツポンコツは解散することになりました。僕は芸人を続けますが、相方のたっぷり大城は芸人を引退します。
たっぷり大城とは高校のサッカー部で出会いました。高校の1年の時に仲良くなり僕にはっきりとした口調で「見つけた」と言っていました。そこから相方にお笑いの世界へと誘ってもらいました。本当に感謝してます。僕らはこれで2度目の解散になります。なんでかわかりませんが高校時代のように僕の足がもっと速かったら2度も解散しなかったのかなと変なことを考えてしまっています。
僕らの一つの特技で色々な番組に出させていただき相方にも、事務所の皆さん、関係者の方々に本当に感謝しております。本当にありがとうございました。
相方とは同級生に戻り、たっぷり大城は芸人を辞めて仕事につき、僕は芸人を続け、別々の道ではありますがどうか皆さん応援よろしくお願いします。
本当にトンコツポンコツでの9年間楽しくお笑いさせていただきました!!
ありがとうございました!
おーらい!!

 

おもしろい特技持ってるな〜。
これが第一印象!そこから所属歴は短いもののここ1〜2年で一番テレビ出て仕事してたんじゃないかなと思います。
浅井企画のコンビで学生時代の同級生は流れ星☆、どぶろっく、ANZEN漫才、、、この次に名前が続こう!と鼓舞していました。
制作サイドからの要望、特技のアレンジやネタ出しなんでも迅速に行動し提出。
ほんとに頼もしいコンビでした。
いろんな先輩や後輩、同期に仲間がいる愛されたコンビだったと思います。
大城は引退、りょうせいは芸人進むべき道は変わってもサッカー部の忘年会で2人はすぐ会うはず!
相方ではなくなってもずっと仲良しの友達でいてくださいね。

浅井企画みんなで次の人生も応援します!
トンコツポンコツに幸あれ!

応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者各位
長い間、応援して下さいまして誠にありがとうございました。