OTHER
21.09.15

「ピンポンマスターズ」解散のお知らせ

弊社に所属の「ピンポンマスターズ」は解散することになりました。

以下、「ピンポンマスターズ」2人からのコメントです。

≪さんくれろ≫
この度、ピンポンマスターズはダブルスを組むのをやめました。
相方とは養成所で出会い卒業後、浅井企画さんにお世話になり色々な事を経験させてもらいました。2人でネタ合わせの時も、自分は2行以上の文章が覚えられず、本当に相方には迷惑をかけました。そんな自分を笑って何度も何度もネタ合わせに付き合ってくれました。本当に感謝しかないです。先輩や、同期、浅井企画の社員さん、作家さんには、自分らにない発想や考えをアドバイスしていただき感謝しきれません。
自分はまだ今後どうするかは決まっていませんが、試合会場などであった際、声を掛けていただけると嬉しいです。
最後に、ピンポンマスターズのネタで笑ってくれた皆様、本当に本当にありがとうございまスマッシュ🏓

≪藤澤太一≫
この度、ピンポンマスターズを解散する事に致しました。応援して下さった方々、そして関係者の方々各位、本当にありがとうございました。楽しいコンビ生活でした。
僕から誘って、相方には卓球芸人というものを体現して貰って、本当に幸せでした。ネタ合わせで2人で爆笑するも、それが劇場で全くウケないという、地獄のループ生活も今や良き思い出です。相方の懐の深さも見習うべき所が多く、人生観としても一緒に居てとても勉強になりました。本当に感謝しております。
相方はこれから色々と未定らしいですが、僕はまだまだ芸人を続けますので、これからも2人を暖かく見守って頂けると幸いです。
本当にありがとうございました。

 

卓球といえばさんくれろ!
噂が噂を運び、、日本2位や、オリンピック強化選手だったなどいろんな噂がありました。ただ真の卓球の実力は分からないままでした。少しでもメディアに引っかかれば芸人卓球界の頂点に行けたんじゃないか!?という期待はしていました。
そんな相方の藤澤。噂だと卓球ネタは藤澤が作っていたとのことです。
YouTubeチャンネルを2つも作り、なんでもストイックに挑む姿勢には感心させられました。
卓球もピンポンマスターズも不滅です!
また別の道で金メダルを目指してください!

浅井企画みんなで次の人生も応援します!
ピンポンマスターズに幸あれ!

応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者各位
長い間、応援して下さいまして誠にありがとうございました。