OTHER
21.08.30

「キタキーナ」解散のお知らせ

弊社に所属の「キタキーナ」は解散することになりました。

以下、「キタキーナ」2人からのコメントです。

≪つーちー≫
この度、コンビを解散することになりました。応援して下さった皆様、浅井企画の方々ありがとうございました。これからなにをするかは決めておりませんが、とりあえず新しい趣味等が見つかればいいなと思っております。町で出会った際には、おい!青髭!なにやってんだ!と小石でもぶつけて下さい。お茶でもしましょう。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。

≪橋本達也≫
この度、キタキーナは解散する事になりました。
つーちーとは大阪で出会い、一緒に東京にでてきて、浅井企画さんにお世話になり、いろいろな事を経験させてもらいました。
2人でネタ合わせの時も、自分にはない発想をいろいろ聞かせてもらい、つーちーにはたくさん笑わせてもらいました。たくさん喧嘩もしたけど、とても幸せでした。ありがとう。
先輩、同期、後輩、浅井企画の社員さん、作家さんには、こんな何もできない自分に優しくしてくれたり、アドバイスをくれたりして、感謝しきれません。
あとキタキーナのネタで笑ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
自分は芸人を辞めますが、また機会があれば、声をかけていただいたら嬉しいです。
いままで、本当にありがとうございました。

 

福井と新潟のコンビは大阪で出会い、養成所を2つ通い終わった後、浅井企画に来てくれました。一番の思い出はやはり「シモネタGP2018」。ファイナリストに進みいろんな意味で興奮しましたね。誰からも愛され古き良きネタを好み、出オチ&メイク&変な小道具、キタキーナワールドが大好きでした。
単純にさみしいですが、絶対また会おう!

浅井企画みんなで次の人生も応援します!
キタキーナに幸あれ!

応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者各位
長い間、応援して下さいまして誠にありがとうございました。