OTHER
21.07.30

「ミニシアター」解散のお知らせ

弊社に所属の「ミニシアター」は解散することになりました。

以下、「ミニシアター」2人からのコメントです。

≪中村 浩二郎≫
僕達ミニシアターは解散する事にしました。
約15年全然結果の出ない日々でしたが、相方宮城卓也と一緒だと楽しく活動出来ました。
沖縄から出てきて2人とも人見知りで全然芸人仲間も出来ず、はたから見たらトガってるように見えるこんな僕達を所属させてくれた浅井企画には感謝しかありません。
そしてのんびりと活動してきた僕達を応援してくれた人、関わってくれた人にも感謝しかありません。
いやー売れたかったです!

≪宮城卓也≫
この度ミニシアターを解散することとなりました。
解散のお知らせコメントを書くまでは実感なかったのですが、いざ解散のお知らせコメントを書き出すと本当にミニシアターは解散して今解散のお知らせコメントを書いているんだなと実感してきました。
これまでやってきた芸人人生の最後の思いを解散のお知らせコメントに書きたかったのですが、長くなりそうなので解散のお知らせコメントはここまでにしておきます。
皆さん本当にここまで解散のお知らせコメントを読んでくださってありがとうございました。

 

そこそこの芸歴を重ねてからの浅井企画所属。
先輩だってあったり浅井内での後輩だったり、立場がよくわからなくなるこの芸人の世界!とがってるなんてどんでもないコントをひたすらに愛していたその姿勢はみんな知っています。特殊なバイトをしていた話もメディアでしてほしかったな~。
ミニシアターは現金の額を一番肉眼でみたことある芸人だと思います。

浅井企画みんなで次の人生も応援します!
ミニシアターに幸あれ!

応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者各位
長い間、応援して下さいまして誠にありがとうございました。