OTHER
21.07.30

「サニーテンポ」解散のお知らせ

弊社に所属の「サニーテンポ」は解散することになりました。

以下、「サニーテンポ」3人からのコメントです。

≪さんの≫
この度、サニーテンポは解散することになりました。
始まりは石本とこじまのコンビに僕が入れてもらう形でトリオになりました。
最初は僕が入ることで二人でやっていたネタもガラリと変わり不安をさせてしまうことが多かったです。
いつも二人はさんのが楽しんでるネタを作ろうと言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。最高のメンバーでした。
これからは10年来の付き合いの友達になりますが変わらず石本にはボケて、こじまはイジりまくります。
これまでサニーテンポに関わってくれた全ての方々にサンキューテンキューそろばん10級!!

≪石本龍平≫
おつかれさまです!サニーテンポ石本です。
この度、僕たちサニーテンポは解散することになりました。
先輩、同期、後輩、浅井企画の社員・作家の皆様方、そしてサニーテンポのネタを観てくださったお客様、今日まで本当にありがとうございました。皆様のおかげで今日まで3人でニヤニヤしながら続けてこられました。
僕は芸人を辞めます。養成所で同期として出会い、その頃から面白く、どうせ今日も面白いこじまとさんのとトリオを組めて幸せでした。こじまありがとう!さんのありがとう!ネタを作ってくれる2人に対し、僕は公園でのネタ合わせに虫除けスプレーを用意することしかトリオに貢献できなかったのでグミとかも用意してあげられたらよかったなと少し悔やんでいます。
客観的にみて箸にも棒にもかからない芸人人生でしたがこの世界で出会えた方々との貴重な経験を先の人生に必ず活かします。
今日まで本当に本当に本当にありがとうございました!!!

≪こじま≫
サニーテンポ解散となりまして、私は芸人を辞めます。
止めてくれた方、続けた方がいいと言ってくれる方もいて嬉しく思います!が、決めました!
最後の舞台でお客さんがとても笑ってくれたのが良かったです。
これからどうするか周りの芸人と相談した結果、私は銀座に「こじ寿司」という寿司屋を開くのが、正解の人生という結果が出ました。その芸人さんは僕の握った寿司は食いたくないそうです。。。
ともかく、浅井企画事務所関係者様方、作家様、事務所ライブを手伝ってくれたスタッフの皆様、ありがとうございました!
先輩、後輩の芸人の皆様!
さんのさん、石本さん、石井ちゃん、ありがとうございました!!

 

浅井企画の中で「おバカ」という単語が一番合うトリオでした。
そんなおバカな3人の解散というお知らせ。
3人が真剣に考えた結果です。
こじまの言う「石井ちゃん」とは元浅井企画でこじまが組んでいた相方名です。
これを書かないと、まったく伝わりませんね。
最後までおバカでしたがそんなおバカなところが大好きでした。

浅井企画みんなで次の人生も応援します!
サニーテンポに幸あれ!

応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者各位
長い間、応援して下さいまして誠にありがとうございました。