OTHER
20.12.25

「ペッパーボーイズ」解散のお知らせ

弊社に所属の「ペッパーボーイズ」は解散することになりました。

以下、「ペッパーボーイズ」2人からのコメントです。

≪前田かずのしん≫
これまでペッパーボーイズを応援してくださった皆様、公私共にペッパーボーイズに関わってくださった関係者の皆様、所属して8年間面倒を見てくださった浅井企画の皆様、諸先輩方、同期・後輩のみんな、そして相方石本、本当にありがとうございました。
本当に心から、感謝しかありません。
たくさんの経験を踏ませていただき、たくさんの素敵な方々との出会いをいただきました。
そんな中、特にこの1年間色んなことを考え、これから自分はどうして行くべきかということについて考えた上で「芸人を辞める」という決断に至った次第です。
次に歩む道でも、養成所期間を含めて10年間の芸人経験を活かし、家族をはじめ多くの方々を幸せに、笑顔にできるように精進していく所存です。
LGBTやトランスジェンダーに関しての発信は継続して続けていけたらと思っていますので、今後どこかで皆様のお目に留まる機会がありましたら、ぜひご興味をお持ちいただけますと幸いです。
8年間、本当にありがとうございました。

《石本しょーき》
前田の相談を受けて、ペッパーボーイズは解散することになりました。
高校の時からの付き合いで、約12年一緒に居たので、急に僕の横に前田がいなくなるのは、すっごく不安なんですが。
前田も悩んだ末の決断なので、素直に第二の人生を応援することになりました。
最後に応援してくれた皆様の前で漫才やりたかったです。
こういった事後報告になっちゃってホントにすいません!!
ただ、僕はもうちょっとだけ芸能界でもがいてみたいので、突然みんなの前にひょろっと出てくるかもしれません。
その時は宜しくお願いします!
あと、前田の家に定期的に前田の手作りご飯食べにいく予定なので、前田のメシファンの方は、これからも僕のSNSに注目してください。
美味しそうなご飯をアップしますね!

 

アナウンス学院卒業後すぐに浅井企画へ来た2人。若干20歳!
前田は若手随一のしっかり者。
さすが男性の心と女性の器用さも兼ね備えたスーパー男!
若手に分からないことは前田に聞け!
困ったら前田に聞け!と何度も前田を頼りました。
そして何より料理と裁縫のスペシャリストでPCの知識も万能!
まさに付け入る隙がない!
絶対どこでもうまくやれるはずだ!安心安心!
石本はそのポンコツなのに、かわいく誰からも愛される永遠後輩キャラ芸人でした。
本人は何もできないのに、なんでもできる相方、美人な奥さん、美人な妹さん、応援してくれる母校の先生、同級生のアナウンサーからラグビーの日本代表選手まで様々。
まだ芸人を続けるのか!次は日本国民全員に愛されようぜ!

2人もまだ20代!若い若い!
浅井企画みんなで次の人生も応援します!
ペッパーボーイズに幸あれ!

応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者各位
長い間、応援して下さいまして誠にありがとうございました。