OTHER
20.12.18

「グリンオリオン」解散のお知らせ

弊社に所属の「グリンオリオン」は解散することになりました。
以下、「グリンオリオン」2人からのコメントです。

≪かずき≫
この度グリンオリオンを解散する事になりました。
トニーさんとは養成所の同期として出会い、コンビを組んで10年。
喧嘩もたくさんしたけど、組んで本当に良かった。楽しかったです。
浅井企画にも自分らを所属させていただいて本当に感謝しております。
みんな良い人すぎて逆に怖くなるような事務所!
結果を全然残せずで申し訳ありませんでした。
そしてこんな自分達を少しでも応援して下さった方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
自分はまだこれから何をやるかは決めておりませんが、とにかく楽しそうな事をまたやっていきたいと思います。
トニーさん。いや、飯野さんとはたまにまたネタとかやれたらいいねって話をしてますので、もしお目にかかった時は優しい目でお願いします!

≪トニー春夫(飯野裕太郎)≫
かずき君とコンビを組んで約10年間、僕達のことを応援してくださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました!
多くの方に支えられて、たくさんの素敵な時間を過ごすことができました!
本当に皆様ありがとうございました!
僕はお笑い芸人を辞めて、新たな道に進みますが、変わらずお笑い大好きで生きていきたいと思います!
ありがトニー〜
グッドナイト〜

 

トニーは学生お笑い大会で見つけ浅井企画に勧誘するもフラれ、その数年後、突如としてネタ見せに参加、昔気になってた女の子が急に現れたようなそんな思い出があります。人生初の彼女はハーフ美女でしたね。
かずきはとにかく野球好き、ギャンブル好き、合コン好き、好きなことにとことん謳歌する自由な生きざまで絵に書いたようなTHE芸人でした。
飯野は司法書士という資格をとり社会に羽ばたき、かずきはきっとどこでも自由に生きるでしょう。
2人ともここからが勝負です。
浅井企画みんなで次の人生も応援します!
グリンオリオンに幸あれ!

応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者各位
長い間、応援して下さいまして誠にありがとうございました。