OTHER
20.08.31

「くるくる」解散のお知らせ

弊社に所属の「くるくる」は解散することになりました。

以下、くるくる2人からのコメントです。

≪松原飼育員≫
このたび、くるくるを解散することになりました。
僕がお笑いを辞めるためです。
浅井企画に所属してからの3年間、たくさん貴重な経験をさせていただき、また、事務所のみなさんにもよくしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。浅井企画に入れて本当によかったです。
そして何より、僕らのコントを好きになってくれたお客様、本当にありがとうございました。何もご恩を返せないまま、こんなご報告になってしまい申し訳ありません。
コントが好きで、くるくるというコンビでやるコントが楽しくて、なかなか結果が出なくてもそれだけでこれまで続けてこれました。でも、自分の年齢やいろいろなことを考え、決断しました。
舞台での緊張感、ウケたときの快感、滑ったときの惨めさすら貴重な財産だと思っています。お笑いを通して出会った人や経験した全てが宝物です。
今後の人生も一生懸命生きていこうと思います!
相方のあおい君、今まで本当にありがとう。あおい君のおかげで楽しいコントがいっぱい出来ました。
最後に、浅井企画のみんなが売れますように!頑張ってる人がみんな報われますように!!
今まで本当にありがとうございました!!!

≪あおいしんご≫
私あおいしんごはこの度くるくるを解散し、浅井企画を離れることとなりました。
見に来て頂いたお客さん、スタッフさん、芸人の方々。本当にありがとうございました。
今後の事は未定ですが、やりたくなったらなんかやると思います。
ちなみに余談ですが、事務所にやめると言いに行った帰り相方が、「もしもさ、もしもだけど、今後R-1とか出るとしたら、くるくるのネタピンでなおして出ても大丈夫かな?」と言ってて、未練タラタラじゃねーか。と思いました。
もしどこかのライブで見かけたら、冷たい目で笑ってあげてください。
今までありがとうございました。

 

松原は双子の父であり犬1猫5を合計6匹育ててます。
一家の大黒柱としてこれからも頑張ってください!
コントへの愛は浅井イチでした!
おあいはほんとに不思議な男でした。
3年もいたのに誰かと飲みに行くとか一切聞きませんでした。
飲まない人なのかと思ったら家でしっかり晩酌するタイプの人でした。
最後まで謎の男でした。そんな二人のこれからの門出がハッピーになりますように!

応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者各位
長い間、応援して下さいまして誠にありがとうございました。