OTHER
20.08.21

「百楽門」解散のお知らせ

弊社に所属の「百楽門」は解散することになりました。

以下、百楽門2人からのコメントです。

≪松下社長≫
この度百楽門は、解散することになりました。
良い前向きな解散です。
お互い別々の道に歩み出しますが、中澤は多方面に色んなことをするかと思います!
僕はしばらく松下社長としてピンで踏ん張ってみようと思います!
一から頑張ります!
結成して5年長いようで短い日々でした。色んなことがありましたが、百楽門として活動出来て良かったです。
これまで、百楽門に関わって頂いた皆様本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

≪中澤航太≫
この度百楽門は解散することになりました!
浅井企画では事務所の方々にも芸人の先輩後輩の方にも本当にお世話になりました。
今後の僕の具体的な活動内容は未定ですが、相変わらず自分の好きなものを作っていこうと思いますので引き続きよろしくお願いします。
松下社長はすぐに芸人として活動するそうです。彼はよく破れたパンツを履いていたりするようなところがあるので、これからは芸人として気を引き締め、そしてパンツの布も引き締めて頑張ってもらいたいです。
応援してくださった方々ありがとうございました。

 

松下は浅井イチのパワプロ芸人でした。
パワプロのプロとしての道!これからも応援します。
中澤はDTMという音楽作りで浅井のたくさんの人の音源を支えてくれました。
これからもいろんな人を支えてください。
それが力となって必ず自分に返ってきます。
百楽門に幸あれ!

応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者各位
長い間、応援して下さいまして誠にありがとうございました。