MEDIA
22.04.04

飯尾和樹(ずん)が出演する、NHK総合「阿佐ヶ谷アパートメント」が、4月4日(月)23:00〜レギュラー放送スタート!

舞台は、阿佐ヶ谷姉妹さんが大家を務めるアパート。
「阿佐ヶ谷アパートメント」は、年代も性別もバラバラな個性豊かな住人たちが、令和ニッポンの価値観をテーマにしたVTRを見ながら、ゆる楽し〜くトークを繰り広げる番組です。
4月から、レギュラー放送されるこの番組。
毎週月曜の夜更け、果たして、どんな話題が飛び出すのでしょうか?
ぜひ、ご覧ください!

【飯尾のコメント】
特番に引き続き、レギュラー化が決まったということは、僕、部屋を借るのを更新してもいいってことですよね(笑)?
このアパートは、ちまたで話題になっていることや各世代が夢中になっているものを紹介するVTRを見ながら、住人みんなであーだこーだ言い合う、壁のうす〜いアパートの番組です。
なかには真面目な内容のVTRもありますが、みんなで話すときは自分が感じたそのままをワイワイ話せるからいいんですよ。
僕なんて、いつも寝っ転がったままですから、なんてすばらしいアパートなんだろうと思います。
皆さんも僕のように、ゴロゴロしながら楽しんでいただけたらなと思います。

【番組概要】
番組名:阿佐ヶ谷アパートメント
放送予定:4月4日(月)放送スタート
毎週月曜[総合]23:00~
公式サイト:https://www.nhk.jp/p/ts/BM338X5G3Y/