MEDIA
20.09.10

『アサヒ ザ・リッチ』のWEB限定CMに飯尾和樹(ずん)が出演中!

アサヒビール株式会社より発売中の『アサヒ ザ・リッチ』 のWEB限定CM「Vol.1 はじめての乾杯」篇、「Vol.2 泡の体験」篇、「Vol.3 時間がたっても」篇の計3篇に、西野七瀬さんと飯尾和樹(ずん)が出演中です。
また、オリジナルARコンテンツ「開運!西野飯尾ARみくじ」も同時展開されました。

『アサヒ ザ・リッチ』は、“プレミアムビールのような上質さ、贅沢感”を目指して開発した新ジャンルです。
2人がはじめて『アサヒ ザ・リッチ』を飲んでそのおいしさに驚く様子や、グラスに注いできめ細かい泡を体験する姿を対談形式で描かれています。
また、時間がたった後の香りを楽しんでいる様子などを描くことで、『アサヒ ザ・リッチ』のおいしさや楽しみ方がわかります。
さらに「おまけ篇」として、対談終了後に2人が『アサヒ ザ・リッチ』のオリジナルギャグに挑戦する様子などを特設サイトに公開中です。

オリジナルARコンテンツ「開運!西野飯尾ARみくじ」は、特設サイトからWEBアプリを起動して『アサヒ ザ・リッチ』の缶体にスマートフォンをかざすと、ミニチュアサイズの西野さんと飯尾が缶体の横にランダムに登場します。
スマートフォンの画面上でおみくじをひくと2人が運勢を占い、TwitterやLINEなどのSNSで結果をシェアすることができます。

ぜひお楽しみください。

▼特設サイト▼
https://www.asahibeer.co.jp/rich/nishino-iio/