MEDIA
20.05.29

横山真史・原沢侑高 リモート短編映画出演!

映画制作会社、アイエス・フィールドが、キャスト、スタッフ共に、誰とも接触せずオンライン上だけで制作をしたドラマシリーズ。
企画からキャストオーディション、撮影から編集等全ての工程を誰とも接触せずに制作。
このご時世だからこそできるエンターテインメントを追求した、オリジナリティーあふれる1話完結の全4話。

原沢侑高が第3話の「Sucker Punch」、横山真史が第4話の「GIFT~しあわせのカタチ~」に出演します。
笑いあり、涙あり、サスペンスありのオンラインエンターテインメント。
Abemaで5月22日に1作目「10年後の梨奈へ」、2作目「Go!Con!」が配信されて大好評を博しました。

3作目「Sucker Punch」、4作目「GIFT~しあわせのカタチ~」が、5月29日(金) 22:00 〜 Abema「ABEMA SPECIALチャンネル」にて、配信が決定しました。


3作目「Sucker Punch」

主演をつとめるのは「魔進戦隊キラメイジャー」キラメイブルーを演じて、人気上昇中の水石亜飛夢さん。オンラインの世界で起きるアクション+SFストーリーを描きます。
共演に新人の葵うたのさん、「ミス少年マガジン」でデビューし、女優として活躍する岡田佑里乃さん、園子温監督作品の常連俳優、長谷川大さん、映画「タロウのバカ」の原沢侑高、ABEMA「奪い愛、夏」のテジュさん。

<ストーリー>
ある晩、大和(水石亜飛夢)は友人とテレビ電話の最中に口論となり、酒に酔った勢いで画面越しに殴りつけてしまう。吹っ飛ぶ友人。自分には画面越しに人を殴れる力があると知り、気に入らない奴を一方的に殴り始める。調子に乗る大和、そこに自分と同じ能力を持つ謎の女からビデオ通話が掛かってくる。この能力の正体は?殴って来た女は何者?目的は?訳も分からないまま画面越しの戦いが始まった!


4作目「GIFT~しあわせのカタチ~」

主演をつとめるのは、アイドルを経て、ファッションモデル、女優として活躍する久住小春さん。ハートフルなストーリーを描きます。
共演にダンス&ボーカルグループ、Flowbackの淺川眞來さん、舞台「刀剣乱舞」の横山真史、TVドラマ「SUITS/スーツ2」の吉田明加さん、TVドラマ「死亡フラグが立ちました!」の松岡里英さん。
アイドル、映画、舞台で精力的に活動している注目の若手キャストが集結しました。

<ストーリー>
5月に結婚式を迎える予定だった瑞樹(久住千春)。しかし、コロナの影響で中止を余儀なくされる。中止された結婚式当日の朝、瑞樹のもとに兄からオンラインの URL が届く。指定された時刻にログインしてみると、そこには家族の用意した即席結婚式が待っていた―――。しかし、瑞樹には結婚式を延ばした、ある理由が!