LIVE
21.04.05

横山真史、舞台『青春フルスロットル』 出演!

劇団バルスキッチン第14回公演『青春フルスロットル』に、横山真史が出演致します。

【あらすじ】
父の仕事の関係で幾度の転校を繰り返していた主人公の斉藤明。
これが最後の転校と言われて入学した高校は『熱く!爽やかに!美しく!!』をスローガンに掲げる青春学園。
誰とも関わらず静かに過ごせればいいと思っていた明だったが、熱血指導の夏岡先生と暑苦しくて、爽やかすぎて、美しすぎる生徒たちとの出会いをきっかけに居心地の良さを感じるようになっていった。
そんなある日、学園を騒然とさせる事件が起き、青春学園での青春行為は全て禁止となってしまう。
いつもの爽やかな空気が薄れ、それまでの活気がなくなってしまう中、再び青春に溢れた学園を取り戻すため、夏岡先生は学園内での事件を解決するため青春裁判を提案する。
様々な討論が繰り広げられると思っていた明だったが、裁判はあらぬ方向に。
果たして、明は学園の危機を救えるのか。青春を取り戻すことはできるのか、、、

【脚本/演出】
前野祥希(バルスキッチン)

【出演】
中島拓人
白柏寿大
新田湖子
西原愛夏
湯本健一
青山凱
Mika (Ange et Folletta)
結那
辻村晃慶

小野瀬みらい
赤崎月香
浮谷泰史(チョコレイト旅団)
伊藤セナ

横山真史

尾上恭平(バルスキッチン)
小城祐介(バルスキッチン)
愛恵
山口ひろみ
上田雄太郎(バルスキッチン)

ズドン(バルスキッチン)
梅田悠

【日時】
2021年5月26日(水)~30日(日)
26日(水) 19:00
27日(木) 14:00/19:00
28日(金) 14:00☆/19:00
29日(土) 13:00/18:00
30日(日) 12:00/16:00
※上演時間は100分を予定しております。
※☆回では全員出演のアフタートークがございます。(20分程)
※受付開始、開場は開演時間の30分前になります。
※未就学児のご入場はお断りしております。あらかじめご了承ください。
※開演時間を過ぎますと、演出の都合上、指定のお席にご案内できない場合がございます。お時間に余裕をもってご来場ください。

【劇場】
CBGKシブゲキ!!(東京都渋谷区道玄坂 2-29-5 ザ・プライム 6階)

【料金・チケット】
2021年4月17日(土)20:00発売予定
予約フォームは近日公開予定
※Twitterの「青春フルスロットル」公式アカウントから解禁(@balus_aofull
〈S席 〉指定席 8,000円
〈A席 〉指定席 7,500円
〈一般席〉指定席7,000円 ※当日7,500円

〈青フル応援チケット〉
応援キャストの非売品ブロマイド1枚付き(全9種)3,000円
※ブロマイドの種類は購入数に合わせてこちらで選別し、公演終了から一ヶ月以内に配布となります。

■応援チケットとは?
劇場席の間隔を開ける際に生じた『空席分』を応援チケットとして販売致します。
劇場に行くのは怖いけれど出演キャストを応援したい、演劇を絶やしたくないというお客様を対象に、観劇チケットとは別に発行されるものです。

※購入者特典として、空席に応援チケットを購入した方のお名前(ニックネーム可)と応援キャスト名を記入して、空席に設置させて頂きます。
※応援チケットご予約の際に、備考・メモ欄に、応援キャスト名と記入して良いお客様のお名前やニックネームをご記入ください。

【入り待ち・出待ち行為について】
劇場周辺での入り待ち・出待ち行為は、劇場規定により禁止となっております。
近隣住民から苦情が出た場合、公演自体が中止となりますので、十分にご注意ください。

【お祝いのお花について】
本公演では、スペースの都合上、一般のお客様からのスタンド花・アレンジメント(楽屋花含む)共にお祝い花をお断りしております。

【差し入れについて】
基本的に飲食物・花束・重たいもの・かさばるものは、ご遠慮願います。
それ以外の物に関しては、受付にて承ります。

【チケットに関するお問い合わせ】
劇団バルスキッチン 制作部 若林
MAIL: saji_ibe@yahoo.co.jp

【それ以外のお問い合わせ】
MAIL: baluskitchen@gmail.com
※題名に「青春フルスロットル」と表記の上ご連絡ください。
※お問い合わせ内容によってはお応えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

【公式Twitter】
@balus_aofull