INFO
21.10.01

安井南、「ジュニアアースジャパン東京大会 2021」グランプリ獲得!

安井南が、「ジュニアアースジャパン東京大会 2021」のグランプリを獲得しました。
たくさんの応援をいただきありがとうございました!
日本大会開催に向けて、最高のパフォーマンスが発揮できるよう精進してまいります。
引き続き応援よろしくお願いいたします。


ジュニア・アース・ジャパン 東京大会(Junior Earth Tokyo2021)

世界4大ミスコンの一つ「ミス・アース・ジャパン」が、次世代の子供たちに、環境保護への意識向上と、未来に向けて様々な希望を描く子供たちの夢を応援することを目的としている「Junior.Earth.Japan 2021」。

このコンペティションは、二つのテーマをメインにしています。

~Keep up study and beauty~
スタディとビューティーを両立させよう!をテーマに、内面と外面の美しさ、かわいらしさを学ぶことはもちろん、それぞれの県がテーマに掲げるSDGsの目標を親子で学びます。

~Telling “thank you” with flowers~
花と一緒に「ありがとう」を伝えよう!をテーマに、普段お世話になっている親御様、先生、お友達に、ありがとうの気持ちを自分で作った花束と共にプレゼントします。

「明るい」「かっこいい・かわいい」「元気」といった外面はもちろん、様々な学びを通じて表現されるスピーチや、普段お世話になっている「あの人へ」ありがとうの気持ちを花束とともにプレゼンとする「やさしさ」、「愛情」といった内面も重要視され、
自然環境のアンバサダーとしてイベント出演やボランティア活動など、1年を通して地域を盛り上げていく役割を担います。