EVENT
19.05.24

阿見201 5月25日(土)大河ドラマ『いだてん』トークショーゲスト出演!

NHK大阪放送局では、大河ドラマ「いだてん」トークツアー in大阪府豊中市を
開催します。このイベントでは大河ドラマ「いだてん」をより楽しくご覧いただく
ため、出演者がドラマの見どころや撮影時の裏話などをお話しします。
参加をご希望の方は次の要領でお申し込みください。

1、日時
5月25日(土)
開場:午後1時30分/開演:午後2時(終演予定:午後3時)

2、会場
千里ライフサイエンスセンター 山村雄一記念ライフホール
住所:〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-4-2 5階
アクセス:地下鉄(北大阪急行電鉄)御堂筋線 「千里中央」駅下車北出口すぐ

3、主催
NHK大阪放送局

4、出演
古舘寛治(大河ドラマ「いだてん」“可児徳”役)
※古舘さんの「舘」の字は、正しくは、外字の「舘(※舎官)」です。
阿見201(大河ドラマ「いだてん」“徳三宝” 役)

5、参加申込
入場無料ですが、事前のお申し込みが必要です。
以下のNHKサイトの「申込みフォーム」からお申し込みください。
[PC・スマホ]
http://www.nhk.or.jp/osaka/
◇ご入力いただく事項
①名前、②メールアドレス、③郵便番号・住所、④電話番号
【しめきり】2019年5月7日(火)正午

○お申し込みは、お1人様1件に限らせていただきます。同一住所・同一電話番号・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。複数お申し込みいただいても、1件として取り扱います。
○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。
○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」を必ず入力してください。
○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
○インターネットオークション等での転売を目的としたお申込みは固くお断りいたします。
なお、売買を目的としたお申込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
○応募多数の場合は抽選の上、当選された方には入場整理券(1枚で2人入場可)を5月15日(水)に発送します。また、落選された方には、5月16日(木)午後3時以降に落選通知メールをお送りします。
○抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。
*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。
また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

6、問合せ
NHK大阪放送局
℡06-6941-0431(平日・月~金:午前10時~午後6時)

▼ホームページ▼ 
http://www.nhk.or.jp/osaka/